風俗行くまで抜かずに我慢!風俗大好きがお伝えする体験談です。

風俗は可愛い女の子が多い

僕は友人に風俗を教えられてから何度も利用していますが、他の風俗の経験がないことはありません。しかし、今までの自身の経験上では間違いなくこのへんの風俗店には可愛い女の子が多い気がします。しかもそれが高級店になると一気にレベルが上がって、正直下手なモデルより数倍可愛らしく感じられ、なぜこんな女の子がお店で働いているのか疑問すら覚えますが、僕には関係ありません。このあいだ利用した高級店Rは価格はさすがに張りますが、本当にレベルが高いです。偶然、人気嬢の予約が取れたのですが、接客態度は一流ですし、テクニックは申し分ありません。徹底的に教育されているらしく、美しい丁寧語の連発ですし、フェラチオの気持ちよさも異常でした。喉の奥まで咥え、何度も頭を振ってくれますし、フェラだけで2回も射精してしまいました。しかも時間がまだ残っていたので素股をしてもらいましたが、それもまた素晴らしい腰振りで、はっきり言って生ハメ以上に気持ち良かったです。もちろん財布は寂しくなりましたが、お金があるときは高級店で楽しみたいと再確認しました。

若い子とコスプレで遊んじゃおう

今日は素人系風俗嬢がコスプレしてくれるという風俗Cに電話してみた。やってきたのはまだ10代というSちゃん。ついこの間まで本物の学生だった女の子だ。頼んだのは夜這いコースだったので一人でシャワーを浴びて部屋に戻るとベッドの上には制服姿でアイマスクをしたSちゃんが横になっている。静かに近づいてチェックのミニスカートから伸びる太ももをさわさわ。ピクッと震えるSちゃんが可愛い。なにせまだ10代の女の子の制服姿だ。興奮しない訳が無い。そのままミニスカの中に手を入れて下着の上から大事な部分をグリグリと刺激するとSちゃんの口から吐息がもれはじめる。徐々に服を脱がしながらSちゃんのあそことおっぱいを撫で回していると、寝ているはずの彼女から思わず喘ぎ声がもれてきた。ここぞとばかりにあそこをクンニで責め立てると「もう我慢できない」とSちゃんがアイマスクをとって攻守交代。濃厚なフェラでギンギンになった息子をこれでもかとしゃぶりつくされ、そのまま69でお互いの性器を攻め合って快楽におぼれていく。最後は69のままSちゃんのお口に発射してフィニッシュ。あんなに若い子とこんなに気持ちいい事ができるなんて風俗は最高だ。
体が疲れているあなたには性感マッサージがおすすめ!この風俗サイトで近くのお店を検索しよう!